記憶のロンドン

そう言えば、誕生日に明けて一番最初に入ってきたニュースが、英国のEU離脱だった。

そして一番最初に渡された雑誌がコレ。

IMG_7900

すっかり忘れていたけれど、ある時期、一番通った場所がロンドンだ。ほんとよく行った。考えてみたら、第二の原点なのかもしれない。閉ざされていた記憶が少しずつよみがえる。ほんと忘れてた。

ひとまず、ロンドンへ行こう。行きたい!せっかくなら観光ではなく行きたいから、なんか用事できないかなー そもそもあの時、まだEUじゃなかったよね?友達に聞いてみよー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です